これまでの女の子たち②


今回スマホからの
投稿のためざっくりに(笑)


終電後に駅前の公園で人妻を捕獲。
どうやら旦那、旦那の父母の4人で飲んでたらしく飲み過ぎてトイレでゲロってたら終電なくして更に置いていかれるというwww

そんなことあるのかと思いつつ、住んでるとこが同じ街だったため送ってあげることに。

何もしてないけど即キスできて、家の近くで寄り道しようで車内セク。

e-乳してて人妻というのに興奮。



別日。

ソロストで限界感じたらTwitterで仲間と合流することに。
イケメンだし歳ちかくて仲良くなる。

クラブ帰りのメス2匹を捕獲
スト2の地味な子
スト4の某アイドル風なやつw

何やかんやでコンビで直家へ
コンビも直家も初体験で流れを任せる

エッチな王様ゲームする

地味と買い出しに行く。
キスする。
担当決まったと思う。
可愛い子の方じゃないことに落ち込む。(笑)
部屋戻る。
可愛い子が食いついてくる。
2人に食いつかれる。

調子に乗ってました。。。


可愛い子とロフトに移動後睡眠。
生理だったらしくチンコと乳の舐め合いして終了。

ツレのイケメンは即ってやがるw



過去記事はこの編にしとこ(汗)