これまでの経歴

 

 

まず生い立ちを簡単に。

 

中学生のときに始めて女の子と4~5人と付き合う。

2年のときに童〇卒業。たぶん同級生最速w

 

その後、高校進学するも男子校レベルの男女比。

もともと知らない女と話すことに慣れてないため部活とオナニーに励む3年間。

sexしすぎて友達の地元で有名なスト低ヤリマンとやりまくる。

まさに、快楽覚えたサル状態。

 

無事卒業し就職。

仕事場は男のみ。歳近い人いない、同級生も女には困った人ばかりで出会いもなく友人の勧めで初☆箱ヘル

 

Proのフ〇ラの技術、金で生身のメスとヤレル、事後の賢者タイム

いろいろな気持ちありながらも、風俗や飲み屋にハマる。

飲み屋のギャルと付き合って会うたびどこでもヤリまくる。

 

 

そのうち別れれて

『このままじゃ、アカン!』ってことで友達と婚活パーティへ。

人見知り発揮したり、年下過ぎて相手にされなくてあきらめる

 

ほどなくして、ナンパブログの存在を知り講習。

 

 

 

2014年 夏 ナンパスタート

 

 

講習時が初の声かけだったこともありガチガチで緊張するも

1/10の確立で番ゲでき、1ヵ月後に人生初即。

 

そこからいろいろありながらも、自分の内面的部分に限界を感じて流星さんの講習を受講する。

 

仕込みか?(実際は違いますw)と思ってしまうくらい、あっさり一声掛け目で連れ出しカラオケへ。

講習後に『お前はコミュ症だ!』と診断してもらい自覚する

 

 

 

 

それから、今現在まで続けてるわけであり

記録として残そうと思いブロスタート。