これまでの女の子たち①


特に新しいネタも無いため
過去のゲット内容でも。



講習から1ヶ月後
確かお盆の時期だっただろうか

友達と九州南側を旅行することになり、見知らぬ土地で観光を楽しみ夜は地域の料理が味わえる居酒屋でお互いの近況など話し合っていた。


そこで、ナンパに出会ったことを告げると友達も興味を持ってくれて『このあと、やってみよう!』という展開になった。
友達は未経験のため未熟なから自分の知識全てを教えた。

この街、一番の繁華街であろう場所で2人は声かけを始めた。

慣れてもらうため友達を指名し、道聞きナンパから行う。そして街を探索すると風俗街のコンビニに立ち寄る。

そこにキレイめな人が居たため友達に指名。
声かけ、歩く速度が遅くなる、立ち止まる、2人でお店に入っていく、、、

友達は連れ出したのだ。

悔しかった。全くの素人が、自分より経験少ない人が結果を出すことに。

先程コンビニで購入した酒を飲む。
見知らぬ土地で1人になってしまった。
このままではダメだ、、、

酒を一気に飲み干し、酔いが出ないように顔を叩く。そのとき自然と『諦めたら、そこで試合終了だ』のどこかで聞いたセリフが頭をよぎった(笑)

その後、数人声をかけると1人の女の子が繁華街から静かな暗い路上へと歩いていく。


20代前半、地元の子だった。
これから友達の家に泊まりに行く予定だったという。あーだこーだ話し呑みに行こうで友達に連絡してみるとのこと

女(プルルッ、プルルッ)『出ないみたい』

僕(まだ2コールしかなってないぞw)
    『じゃあ、いこか(笑)』

ってことで連れ出し成功。

そのときの彼女は嬉しそうな笑顔だった。

女『私の知ってるバーにいこ!楽しいところだよ!』

僕『静かなとこで話したいからカラオケいこ』

途中、僕の友達とすれ違い声をかけてくるというトラブルがあるも無事カラオケへ

特に歌うこともなく話す。

好きなタイプはメンズナックルモデルの方らしく、お兄系が好みらしく自分と全く違う系統、、、
当たり障りのないトークの中
彼女が飲ませてくる。

僕『そんなに飲ませて、どうなってもしらねぇぞ( ̄∀ ̄)』とテストしてみると、いけそうだったため酔った振りからのキス、パイ揉み。


カラオケも時間となり、事前にチェックインしてたホテルに誘導する。
そのときの移動中はチンコギンギンだったなー

そこからベッドに寝るもグダ

僕『じゃあ帰ろう。家まで送るよ。』

女『こっちに来て』

からの即



初めての即で嬉しかった。
翌朝はチェックアウトより早めに起きパコパコして女の子送り友達と合流。


お互いの出来事を話し優越感に浸りながら、自分でもゲット出来る可能性を実感し帰宅した。